最近のイマイチ:羽田空港のカレー

お久しぶりの羽田空港 国内線ターミナルです!

 

と申しましても

優雅にどこかへ旅行、とかではなく 

知人のお迎えのためにやってきました。

 

f:id:specide:20160623211729j:plain

 

中国の方々の爆買いもひと段落したのか、

空港内ではあまりそちら系の団体さんを見ることはなかったです。

f:id:specide:20160623211731j:plain

 

ところで知人をピックアップしてから

 

せっかくの羽田空港で何を食べようかと、

食べログで評価の高いところを探して入ったのが、こちらのカレー専門店。

 

ウィークリーランチ:

2種のソーセージとコロコロ野菜カレー  

ドリンク・サラダ付き  1,340円(税込)

f:id:specide:20160623211632j:plain

 

う〜ん

見た目、コスパから及第点はあげられませんが、

お味はしっかり「洋食屋さんのカレー」をしていました。


ルーのとろみ加減が写真からも分かりますか?

f:id:specide:20160623211634j:plain

普通にカレー屋さんのレベルにはあるけど、

それにしても羽田空港とはいえ、

お昼にこの値段が一番安いラインナップとはねぇ、、、再訪は無いなぁ。。。

 

まぁたまに失敗もあるさ。


特に商業施設や観光地などは「お金を使う気が満々で 気分も高揚している方々」が多いので、食べログとかでも、こういうなんの変哲もないお店なぜか高評価になってしまう傾向もあったりする。

 

そのこと自体を否定するつもりはないけど、

自分への戒めのために書いとくと、

そういう場所では、より注意が必要だということ。


今後は気をつけよう。。

 

 

 

 

などと

思いを馳せながら羽田の界隈をぼんやり眺めてみる。。

f:id:specide:20160623211548j:plain

 

 

今日もやっちまったなぁ

と失敗を胸に刻み、

今後の人生の糧とすることを心に誓うのだった。

f:id:specide:20160623211619j:plain

 

人は失敗を繰り返しながら成長する。。

 

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村