最近のおいしいもの:カレーショップC&C

ある晴れた昼下がり

 


市場へ続く道・・


荷馬車がゴトゴト、、

 


・・ちと違いましたか!

 


昼下がりに所用で渋谷へ

f:id:specide:20161123174022j:plain

なんかオサレな感じになってた109へと続く渋谷の地下道

 

 

思わず サイアムセンター@バンコク の雰囲気でした(笑)

overseas.hatenadiary.jp

 


たまには渋谷でB級グルメ!


で、

 

行ったお店はカレーショップC&C

f:id:specide:20161123174043j:plain

 

ネオンが天井に反射しているのを

逆さC&Cと渋谷では呼びます



こちらは京王帝都電鉄が運営するカレーチェーン店なんです

f:id:specide:20161123174300j:plain


なぜ電車屋さんがカレーなのか?


ん〜、、

分かりませんが、

 

カレー好きな社員さんが居たのかもですね

f:id:specide:20161123174309j:plain


特徴はコスパの良さと美味しさ

 

お味や価格帯からすると
CoCo壱あたりが競合になるのですが、比較しても安くて美味しい!

 

 


残念ながら

こちらのチェーンは

京王帝都電鉄の沿線か、

または接続してる都営線の界隈にしか展開していないと思いますが、

B級グルメとしては充分なレベルといえましょう

 

  


新宿駅にはC&Cの立ち食い専門店があるのですが、

サラリーマンの方でいつもいっぱいな程の人気です


今日はカツカレーをチョイス

f:id:specide:20161123174329j:plain


650円というお手頃価格、

CoCo壱よりも100円くらい安いかもしれないですね !

 

ごちそうさまでした(・∀・)

 

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村