焼肉屋さんに行ってへべれけサワー??

行きつけの焼肉屋さんから

誕生日に合わせてハガキが来たので、行って来た

f:id:specide:20170324225616j:plain

いいお肉のプレゼント頂きまして、

本当にアリが10匹ありがとうです。

 

 

これは珍しい!

ごまダレに漬けてある輪切りの 牛ロース

f:id:specide:20170107152447j:plain

キヌアかと思ったら白ゴマですた、、、

 

 

もし私がワンコだったなら・・

 

このフリスビー肉を口でジャンピングキャッチしていたことでせう

 

 

でも、

さすがにまん丸のままなことはなく・・

縦に切ってあります

f:id:specide:20170107152451j:plain

・・・残念・・

 

で頂きましたら

かなりのレベル、ウマーですた

f:id:specide:20170107152453j:plain

 

もうひとつは

写真を撮るのを忘れて、食べ進めてしまいましたがカルビ

f:id:specide:20170107152455j:plain

 

こっちはハラミですね

f:id:specide:20170107152458j:plain

 

ところでハラミはホルモンに分類されるのを知ってました?

 

なぜかというと、

ハラミは横隔膜の部位だからなんだそうです。

 

f:id:specide:20170107152526j:plain

 

カボスサワーかなと思ったら違ったべす。。

 

ちと違うか・・

 

へべすサワーっす

f:id:specide:20170107152528j:plain

 

平兵衛酢とか書いてあるけど、、

 

考える前に

へべれけになりそうな悪寒。。

 

f:id:specide:20170107152529j:plain

お味のほどは、爽やかな柑橘系の酸味がなかなかですた

 

 

 

塩で食べる焼き肉っつうのも、なかなか乙なもんでゲス

f:id:specide:20170107152533j:plain

 

すっかり堪能したぜよ 

f:id:specide:20170107152532j:plain

 

相変わらず、

お気に入りのネギサラダは美味しい! ALLネギなんです!

f:id:specide:20170107152555j:plain

 

なんかお肉食べたら元気になった。

 

どうもごちそうさまでした!

 

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村