「ローソン でか焼鳥」を試してみた & 試してみそ

つい数年前までは百花繚乱

 

って言い過ぎか、、

いろんなブランドが展開されてたコンビニ業界。。

 

 

いつの間にか

3〜4のグループに集約されていく流れになってきている感じです。。

 

 

 

コンビニの雄:セブンが次々に新しいサービスを展開して業界を引っ張る図式ですが、、

 

 

 

三菱商事系のローソンさん

二番煎じでコーヒー ☕️  だけ売ってても埒があかないと思ったのか、

 

 

ついに

焼き鳥屋のオヤジになったらすい。。

 

 

 

その

ローソンの でか焼鳥 っていうのが評判だというのを

テレビ 📺  の特集で見かけたので、、

 

ちょっくら お店に出かけゲットしてきました!

 

f:id:specide:20170622133748j:plain

 

でか焼鳥ってネーミングするくらいなので、

20cm以上はあろうかという巨大焼き鳥

 

 

なんでも

ローソン史上最大の焼き鳥なんだとか、、

 

 

ローソン史上とか言われても、、

そこまでローソンフリークじゃないから・・知らんがな! なのですが、、

 

それにしても お皿からはみ出る大きさなのであります

f:id:specide:20170622133751j:plain

 

焼き鳥っていうのは焼き加減が肝(きも)な訳でして、、

 

でも ・・・結構いい感じ じゃないですか?

f:id:specide:20170622133754j:plain

 

お味は 上から

ももタレもも塩 になります、

 

そのうち 「ももクロ 」とかも出しそう?

 

 

お店の人がレンジでチンしてくれようとしてたけど、

自宅でアツアツの方がいいかなと思って、そのまま包んでもらいました 

 

 

ウチには、よく出来たトースターがあるのです。。

 

主戦場はパンを焼いたり温めたりですが、、

 

今回はアルミを敷いて焼き鳥を温めた

f:id:specide:20170622133757j:plain

 

ローソンが

この でか焼鳥 に賭ける意気込みは凄まじく、

 

有楽町だかで、焼き鳥屋台を出して無料配布するイベントまで開催したらしいです。

 

 

そこまで

マーケティングに費用を捻出してるなら

食レポとかも結構上がってるかしら? とネットを見る  👀

 

 

そしたら、

うま〜い  よりも  まず〜い   レビューの方が優勢(笑)

 

 

 

 

なんでやねん(笑)!

 

お金掛けてなにしとんねん、みたいな。

 

 

でも、

ウチで温めた 「でか焼鳥 」はなかなか美味しかったのでした

f:id:specide:20170622133801j:plain

 

このように、肉質もしっかりしてましたんたんたぬきの金時計  ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャヒャ

 

 

 

 

「 あくまで個人の感想です」の世界だと思いますので、

 

美味しいか否かの判定は、

ぜひ皆さんにお願いしたく、

 

1本無料券のリンクを貼っておきますね!

 

pntc.ponta.jp

 

ただ、気付いたら・・

なんとキャンペーン終了期限まで残り24時間しかなかったです、、

 

お急ぎください、ゴメンナサイ。。

 

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ