セブンイレブンのお惣菜シリーズ

しばらく間が空いてしまいましたが

セブンイレブンのお惣菜探険隊なのであります。

 

 

今回はエビチリ ときたもんだ

 

セブンのエビチリについては

以前から冷凍シリーズが有名で評価が高いのですが、

今回はチルド製品で豚汁とかと並んでたのでトライしてみた

 

プリッとしたえびと豆板醤のうま味 海老チリソース

f:id:specide:20180526142025j:plain

 

セブンのお惣菜のラベルが高い件につきましては

これまでも何度も申し上げてまいりましたが、、

 

いやはや

その本格さ加減には参ったでござる

 

f:id:specide:20180526142033j:plain

 

レタスの上に盛り付けてみたら・・・

 

プリプリのゴロゴロ って感じでして、、

 

もはや ほぼほぼお店のクオリティ

 

f:id:specide:20180526142054j:plain

 

幸せな時代になったものでございますよー

 

 

 

どうですか、皆さん

 

こんなのが300円ほどで店頭に並んでいたら

 

f:id:specide:20180526142102j:plain

 

もう誰も中華屋さんに行かなくなってしまうんじゃ、と心配になりやす(・∀・)

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ