近所のから揚げ専門店

近所に

から揚げ専門店ができていたので行ってみたのでした。。

 

 

最近は小さなスペースでも

お豆腐屋さんやパン屋さんなど

日本の空き店舗スペースを熟知したような戦略で

多店舗展開で新興のチェーン等が出店攻勢をかけています。

 

 

こぎれいな店舗に入ると

トレイの上に並んでいたから揚げのてんこ盛り

 

お味はシンプルに

醤油・にんにく・塩・甘だれ の4つ

f:id:specide:20180711132119j:plain

 

甘だれ以外の3つのお味のトレイから盛り付けて

重さを計ってもらうと料金が表示される仕組みです。

 

 

それにしても・・

 

最近のから揚げって、こんなレベルが上がっていたのかと感心!

f:id:specide:20180711132130j:plain

 

サクサク衣に、中はジューシー という教科書通りの完成度

 

かなりおいしいから揚げでした

 

 

にんにくも強すぎず、いい塩梅の効き方で

f:id:specide:20180711132145j:plain

 

これはリピートしてもいいくらいの出来栄え

 

 

 

 

最近は

からあげ専門店のブームなのか、

商店街にひょっこり小さな新店舗が出来てたりするケースもありますので、

 

お近くで見つけれらたらお試しください(・∀・)

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ