セブンイレブンのお惣菜シリーズ

PC|゚Д゚)ノ イラッシャイマシ

セブンイレブンのお惣菜シリーズなのであります 

 

暑い夏にはタイ料理を見習って辛い食べ物で元気を出す!とばかり

 

ピリ辛もつ煮込み 300円(税込)

f:id:specide:20180808152841j:plain

 

このシリーズは

袋の中で密閉され味がシミシミで美味しくないわけがない!と

勢い付いて買うたったあとにボイルしたのであります

f:id:specide:20180808152846j:plain

うん、、悪くはないのですが・・・

 

厳選されレベルが極めて高いセブンのお惣菜シリーズにしては・・

イマイチ、 っつうか、普通の感じでした。。。 

 

値段も300円だから、それなりの期待をしてしまいますから、、

 

 

 

そんな訳で

 

男爵芋の肉じゃが 246円(税込)

f:id:specide:20180808152829j:plain

 

こっちは外さないだろうという確信めいた期待感と共に頂きます

f:id:specide:20180808152835j:plain

 

さすがっす、ジャガイモのホクホク感といい

味が中までしみ込んだパッケージングの妙といい

 

 

 

これぞ製造業者泣かせ(笑)

厳しい要求が突きつけれるセブンのお惣菜シリーズの面目躍如

f:id:specide:20180808152902j:plain

 

246円で幸せな気分になれるセブンマジックなのでした。

 

この勢いで進んだら、仕事の忙しい家庭や高齢者などの大きなマーケットでかなりのシェアを奪いそう。

 

3輪バイクを用意してある店舗も増えましたし、宅配ビジネスも巻き込んで、粛々と密やかに計画を進めているのでしょうね。

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ