とんかつ和幸

この夏の暑さに打ち勝つ!とばかり

 

やって参りましたのは

 

とんかつ和幸(わこう)

 

www.wako-group.co.jp

 

全国あちこちに店舗を構えるお馴染みのとんかつ屋さんです。

 

特に好きとか嫌いとかないのですが、、

なんせ手軽なので、忘れたころに行くことが多いです(笑)

 

 

 

お昼の時間帯で

ショッピングモール内の他のお店には人が並んでいたりしたので、

和幸であれば

恐らくはそれなりのキャパ(席数)とスピードで出てくるであろうと入店

 

そんな発想で入店してしまうのもチェーン店の強みでしょうか。

 

 

ひと口ひれかつ御飯(小) 880円

f:id:specide:20180808182032j:plain

 

何気ないひれかつでありますが、

いつも安定したレベルのものを出すのは立派です。

 

 

 

最近は異常気象を起因とする野菜の高騰なども頻発し

キャベツ、お味噌汁のおかわり無料のサービスも、なかなか厳しいと思いますが

忙しいランチタイムでもしっかりサービスしていました。

 

f:id:specide:20180808182107j:plain

 

チェーン店の手軽さと安心感を感じた真夏のとんかつ屋さんでした。

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ