ランパスで生パスタ(・∀・)

お久しぶりのランチパスポートのシリーズなのであります。

 

 

まずは

種明かしの前に、セットのドリンクを

f:id:specide:20180921194417j:plain

こちらはアイスティーを選びました

 

 

ところで本題ですが、

 

今回のランパスは

イタリアンレストランだったので、、

 

生パスタを頂きましたー ドリンクセットで540円(税込)

f:id:specide:20180921194439j:plain

 

これは

 

モチモチとしたレベルの高い生パスタで

 

f:id:specide:20180921194422j:plain

 

モッツァレラチーズトマトクリームとの相性が抜群!

 

かなりの腕前とお見受け致しました

 

f:id:specide:20180921194426j:plain

 

必ずしも食べログとかで高得点ではなかったとしても

 

こういう感じで美味しいお店との出会いがある。

 

 

 

 

 

初めてのお店に行くときには

いつの間にかグルメサイトを検索し

評価通りに選ぶ習慣になってしまっていましたが、

 

だから・・たいてい混雑しているところになってしまうけど、、

 

 

まだまだ新規開拓

その他のお店も捨てたもんじゃないです(・∀・)

 

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ