ランパスのお店が超人気店に!!極上のカツカレー(・∀・)

あれは3年前~♬

 

みたいな歌がコマーシャルで流れてたのを思ひ出します、今日この頃。。。

 

 

本日は

あれは2年前~、のお話なのであります。

 

ランチパスポートで「美味しいお店見っけ!」のことを書いてから

tenten030.hatenablog.com

 

なんか日々バタバタしてるうちに、 

すっかり記憶から飛んでしまい、、

すっかり忘れとうよ、の状態だったので

 

ちと張り切って行ってみた(・∀・)

 

 

で、

現在の一番人気はカツカレーらしい 

 

国産極上ロースカツ & 豚バラ煮込みカレー  990円

f:id:specide:20181215230555j:plain

 

カツの衣がこんなに薄色(白い)なのも珍しい。 

 

ピンク色のロースが見えるので、低温で揚げ時間も短いようです。

 

f:id:specide:20181215230620j:plain

 

配膳させる時に

 

ご主人から

「極上のロースなので最初は塩を振って食べてみてください」とおススメされ、

 

その通りにお塩で食べたら、

すごい軽い食感でほんのり甘みの感じる、良質肉だ こりゃーなのでした

 

f:id:specide:20181215230640j:plain

 

それにしても、

久しぶりの訪問で驚いたのは、

 

前回はランチパスポートで集客にも関わらず人がいなかったのに、

今回は満席で待ち時間があったこと。

 

 

ふと

食べログを見てみれば、

高評価連発の超人気店に変貌を遂げていたのでありました。。 

 

tabelog.com

 

すごいすごい、こういう急展開ってあるものなのですねー

 

これも店主の不断の努力が実を結んだということでしょう。

 

 

諦めずに努力して頑張っていると、

神様が見てくれて、それに見合ったお返しを与えてくれるんですね。

 

 

 

 

 

わたくし、ただの通りすがりのお客でしたが、

お店が成功されているのを見てホッコリ気分になった一日でした(・∀・)

 

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ