お正月は和食から(・∀・)

YEAR~ 

すっかり新年のスタートが遅れてしまいました・・

 

 

今年もよろしくお願いします┏○ペコ

 

 

お正月は和食に限ります!

f:id:specide:20190107153627j:plain

 

お琴の音色を聞きながら、、

かつての料亭チックなお店で

 

バブル華やかな頃には、

かなりの高級店だったんじゃなかろうか、などと

回想を巡らしながら、、

 

美味しい和食を頂きましたf:id:specide:20190107153634j:plain

 

これもデフレのお陰なのか、

はたまた抗うことのできない世の中の流れか

 

なにはともあれ

お正月にめで鯛を頂けたので満足っす

 

f:id:specide:20190107153648j:plain

 

 

 

 

やはり料亭さんはひとつ一つの作りこみっていうか、

小鉢でさえシソの香りが鼻腔を抜けてきたりと

手の掛け方が違いますね~

 

f:id:specide:20190107153641j:plain

 

お正月早々に

いい気分にさせて頂いたひと時でありました(・∀・)

 

 

本年が皆様にとって良いお年になりますことをお祈り申し上げます。

 

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ