ランパスで本格バーガー

お邪魔したのは

ウエスタン調の雰囲気なお店 

 

f:id:specide:20190221204143j:plain

巨大なハインツのケチャップマスタード

木の節穴まであるゴツいテーブルがワイルドです(笑)

 

 

で、

今回のパスポート 540円はこちら!

 

f:id:specide:20190219200635j:plain

 

なんとも豪快なハンバーガー!!

 

お皿全体を撮ると小さめに見えてしまいますが、

そもそもこのお皿自体が大きい(笑)

 

パティが肉々しくて豪快なのであります!

f:id:specide:20190219200642j:plain

 

上にバンズを乗せてみたら

これまた美味しそうな見事なテカリがありまして、、

f:id:specide:20190219200627j:plain

 

気分はテキサスのカウボーイ!!

 

ミート感がもう日本で食べるハンバーガーの比ではなかとでした。

 

 

 

 

 

ランチパスポートの冊子をぱらぱらとめくって、

ふ~ん、ハンバーガーがあるのは珍しいと、

あまり期待しないで行った割には

 

思い切りアメリカ西部のバーガーショップに出かけたかのような錯覚に陥るほど。

 

 

こういう意外性があるのでランチパスポートは楽しいです(・∀・)

 

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ