バブル華(はな)やかし頃の かつての料亭にプレパスで突撃

1,000円プラス消費税の1,080円で食べられるプレミアムパスポートで料亭に行ってきました。

 

 

お店の造りも純日本風で

バブルの時代にはさぞかしお高いお店だったんだろうと思える店構え

 

現在と言えば

ちと老朽化の雰囲気は否めないものの、まぁよかよかな感じです(笑)

 

プレミアムパスポート 1,080円

f:id:specide:20190602225231j:plain

 

このような賑やかな御膳っつうのもいいもんです

 

 

 

 

 

ヒラメかカレイか存じませんが(笑)

から揚げもいい塩梅に揚がっていましたよ~

 

f:id:specide:20190602225253j:plain

 

貝のつぼ焼きといえばサザエしかしらないため、

何の貝なのか分かりませんが、、

エビから西京焼きから細々と手が掛かっているお料理でした

 

f:id:specide:20190602225311j:plain

 

握りのワンプレートは

アジとマグロの赤身でしたが、

 

中庭の日本庭園のししおどしを眺めながら

静けさに包まれて頂くお昼ご飯もまたいいものでした(・∀・)

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ