元気をつけるがっつり系ならビッグボーイ

少年よ、大志を抱け!

 

ってな訳でビッグボーイに参上なのであります(・∀・)

 

 

ここはすき家とかなか卯ココスなどを展開する外食チェーンのガリバーゼンショーグループのハンバーグレストランです

www.bigboyjapan.co.jp

 

サラダバーの種類が豊富で鮮度も良く

いまいち垢抜けないボウル(器)を除けば満足度高し、です

f:id:specide:20190704181615j:plain

 

こちらが看板メニューの大俵ハンバーグ(200g)

f:id:specide:20190704181628j:plain

 

ジュージューの状態でワゴンに載って登場し、

店員さんが2つに割って断面を鉄板に押し付けるパフォーマンス付き

 

だから周りのチェック柄は脂が跳ねないための紙製の覆いなのです

 

f:id:specide:20190704181641j:plain

 

ソースは、玉ねぎ、グレーピー、ガーリックの3つから選択

 

 

 

 

 

焼き加減は、この小型コンロで調整してください、という訳ですが、

周囲まで熱気が伝わるので、そのうち触れてしまわないかと、いつも恐る恐るの状態です。

 

f:id:specide:20190704181653j:plain

 

セットは2種類:

  • バイキングセット(サラダバー、スープ、ライス、カレー)と、
  • フルセット(バイキングセット プラス ドリンクバー)

 

なので、こんなものも食べ放題です

f:id:specide:20190704181707j:plain

 

器が垢抜けないという問題はあるのですが(笑)

 

つられて盛り付けも垢抜けないことになってしまい

 

杏仁豆腐、コーヒーゼリー、ババロアバナナの図であります

f:id:specide:20190704181722j:plain

 

またしても食べ過ぎて、、

帰り道は罪悪感に苛まれることになるのでした。。

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ