和牛ホホ肉と豚バラの赤ワイン煮

こんにちは(・∀・)

 

 

今回はプレミアムパスポート(税別1000円)で洋食屋さんに伺いました!

 

タイトルにあります通り

和牛ホホ肉と豚バラの赤ワイン煮という、ちょっと贅を感じる雰囲気がまた素敵です。

 

アットフォームな洋食屋さんは

出だしのサラダからして新鮮さMAX

f:id:specide:20191004223053j:plain

 

メインディッシュはこちら!

f:id:specide:20191004223104j:plain

 

左側の塊のお肉が牛ホホ肉で、

手前のが豚バラ肉の、ともに赤ワインソースで煮込まれた逸品です。

 

f:id:specide:20191004223130j:plain

 

この照り・ツヤをご覧ください(・∀・)

 

ここまでくると・・・ちょっとヤバい系です。。

 

豚バラ肉の方もテッカテカでやんす

f:id:specide:20191004223229j:plain

フォークやナイフを入れるまでもなく、

お肉の繊維に沿ってすっとほぐれる柔らかさ

 

肉汁が染み出てくる美味しさの極み、、最高です!!(慎之介ふう)

 

 

 

 

 

最後はこちら、、、ん??

f:id:specide:20191004223114j:plain

このキャベツがたくさん入ったコンソメスープ

正直メインディッシュの雰囲気と合ってなくて、けっこう毛だらけ猫灰だらけ、、、

 

違うか・・・

 

けっこう浮いてる感じはありましたが(笑)

そこはアットホームな洋食屋さん「野菜いっぱい摂って元気になれ」みたいなありがたさを感じました。

 

ごちそうさまでした(・∀・)

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ