ステーキ宮でがっつり

こんにちは(・∀・)

 

今回はステーキ宮!

 

 

そうなんです、

”宮様は私のことを月のように静かに見守ってくださる存在”・・・

 

 

って・・・違うか、、、 

 

 

 

そのサブリミナル効果から

月のように静かに落ち着いて食べられるイメージで行った訳なのですが、、、

 

 

 

そこは

鉄板ジュージュー客席わちゃわちゃ

 

すっかりノイジーアメリカン♬な雰囲気なのでありました(笑)

 

 

まぁ

肉々しいものを食べる時には

賑やかな場所で頂くもの悪くなないですから!

f:id:specide:20191028224219j:plain

思い切し湯気立ってるものをフーフーしながら撮るっつうのも難しいもんですね~

 

我ながらアホかとホントにむなしくなります。。。

 

 

ちと分かりにくいのですが、、

これは、お肉が前後2列になってるパティーンなのであります

f:id:specide:20191028224318j:plain 

 

ステーキ宮の特徴と言えば、

宮様は私のことを・・・・・ってもういいか。。

 

”サラダやスープ、ライス等のサイドメニュー食べ放題がセットで、

そこそこいい値段、安くはない。どんな下処理かお肉は柔らかい。”

みたいなイメージでしょうか、、

f:id:specide:20191028224205j:plain

 

食べ放題サラダもご覧の通り、

あなたなぜにサイコロ状に・・・という

あまり食欲をそそられるカットの仕方ではないのですが(笑)それが狙いか!

 

 

お腹いっぱいに食べたい方にはど真ん中ストライク

 

全体的にまぁまぁって感じでしょうか。。

 

 

何年かぶりに伺いましたが、良くも悪くも変わらずで安心しました(・∀・)

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ