ランパスでカツカレー

こんにちは(・∀・)

 

ワンコ居んの? の・・・

f:id:specide:20191029224418j:plain



いや・・

 

 

改めまして、、

 

ワンコイン(+税)のランチパスポート

 

今回はカツカレー!

 

 

ランパスにおいてカレーはけっこう多いのですが、

カツカレーとなりますと採算が激しく合わなくなるせいか、

ほとんど見かけることはありません。

 

そういう意味では

今回のランパスのカツカレーは貴重なのですが、、

f:id:specide:20191029222121j:plain

 

皆様ご覧ください。

 

よく目を凝らして頂くと

なんとカツが2枚も載ってる大盤振る舞い!

f:id:specide:20191029222134j:plain

 

大丈夫なんですか?って心配してしまいそうな

 

そんなカレー屋さん

 

 

 

カレーなのにお味噌汁って組み合わせもけっこう泣かせるものです。

松屋のカレーもこの組み合わせですが、ドンマイ、日本人には問題なしです(笑)

 

 

 

 

 

お味のほどは、、

カレーは結構イケる!

カツは・・・そうだわねぇ、な感じでした。。

 

 

コスト切り詰めて頑張ってるのが分かるので、アレコレは言えません。。

 

その頑張りに敬意を表します(・∀・)

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ