お母さん食堂

こんにちは(・∀・)

 

今回はお母さん食堂です。

 

 

って、

いったい何のことかと

 

ファミリーマ―トのオリジナル総菜・冷凍食品のブランドになります。

 

 

 

購入したのはですね、

 

お母さんがそこまで凝ったもん作んのかい!的な

 

生パスタコクが豊かなボロネーゼ 278円(税込)

f:id:specide:20200105200630j:plain

 

調理はお手軽レンジでチンなのですが、

袋から出した図はこんな感じ

 

ボロネーゼらしく

牛挽肉を使ったソースはけっこう量がある印象で、

とろけるチーズもコクを出すために入っているようです

 

f:id:specide:20200105200635j:plain

 

で、

全体をかき混ぜれば、パッケージの雰囲気に近づきました。

 

 

 

 

どうせなら冷蔵庫のドライパセリを加えれば

ビジュアルがアップしたなと、

後から写真を眺めて気付いたのですが、

 

その瞬間は食べることしか頭に無かったので(笑)

 

f:id:specide:20200105200640j:plain

 

粉チーズにタバスコなどを加えて

頂きましたところ、

 

これはかなり美味しい、278円のクオリティじゃないです!

 

割に濃い目の味付けが、イタリアン好きな方をも満足させる出来栄え。

 

www.family.co.jp

 

機会があれば一度お試しください(・∀・)

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ