福を呼ぶショコラプリン

こんにちは(・∀・)

 

本日は風水でいうところの金運アップに有効なゴールドのパッケージ

 

なんでも風水サイトによれば

「金色は金運アップだけではなく、

才能を開花させチャンスを引き寄せて成功に導く・・・」

 

ってマジすか? みたいな今日この頃、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

前置きが長くなりましたが、ショコラプリン

f:id:specide:20200218205631j:plain

ヨーカドーで100円で買うたったとです。

 

それにしても

このやうに思い切りゴールドなパッケージも珍しい

f:id:specide:20200218205651j:plain

 

ここまで潔(いさぎよ)いキンキラキンは、

 

ほぼマカオ以来の衝撃なのであります!

 

overseas.hatenadiary.jp

 

overseas.hatenadiary.jp

 

overseas.hatenadiary.jp

 

監修は、あの土屋氏が!! 

f:id:specide:20200218205709j:plain

 

って、いったい誰やねん・・・

 

と、ひとり突っ込みしながら開封しますと、

 

思い切りショコラ!

f:id:specide:20200218205724j:plain

 

ベタッと重たい感触!

 

これは、、ささやき女将の・・

 

じゃなくて、

吉兆なのであります。

 

 

 

カカオの豊潤な香りが楽しめ、

濃厚な後を引く味わいといい、レベル高!!な感じ

 

さすがは著名ショコラティエの監修だけあります

f:id:specide:20200218205741j:plain

 

ヨーカドーで売ってたので、

お近くで探してみてください(・∀・)

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ