銀のさらデリバリー@おうちごはん

こんにちは(・∀・)

 

おうちごはんのシリーズなのですが 

 

今回はデリバリーからお寿司

 

 

なんでかというと

LINEデリマっていうデリバリーサービスから

初回限定1000円引き!とか、500ポイントバック!とかの

怒涛のようなラッシュで、いっちょ使ってみっか、の心境に至ったのであります。

 

 

で、

恥ずかしながら、わたくし銀のさらを使ったことがなかったので、

今回初めて注文と相成りました。

www.ginsara.jp

 

こういうのはセットものばかりだと思ってたけど、 

一皿ずつのオーダーが充実してるのが超意外なのでした。

 

やはりネタによって、人それぞれ好き嫌いありますから、親切ですね。

 

 

 

 

 

で、初めての場合には

1000円引きになるからと高いところを狙うのではなく、

こういう時こそ一番ローエンドを狙うべきというのは(笑)

 

昔、TVK(テレビ神奈川)の自動車番組に出てた評論家が

エントリーモデルにこそメーカー側の哲学が現れる、みたいな講釈を述べられてて、、

 

 

そんな訳で、一番安いのをオーダー

信濃(しなの) 970円(1047円/税込)

f:id:specide:20200416100700j:plain

 

2人分 2,094円からの1000円引きなので、2つで1,094円でした。

 

見た目、色合いはまぁまぁな感じですが、そんなに悪くはないです。

 

ひとつ500円と思えば、すごいコスパやもしらんです。

 

f:id:specide:20200416100847j:plain

 

ふ~ん、銀のさらってこんな感じなんだと

いろいろググってみたら、 

 

銀のさらの安価ディフュージョンモデルとしてすし上等!ってのがあったとです。

www.sushijoto.jp

 

お店がたいてい隣接していて、作る人達も同じ、

配達する人までも同じなのに、違う源氏名(笑)を名乗っているという・・・

 

 

不思議なデリバリーお寿司屋さんのビジネスモデルなのでした(・∀・)

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ