我は神なり、みたいな・・・

こんにちは(・∀・)

 

自分が生きてる時に起こるとは

まったく想像もしていなかったまさかの疫病蔓延により

自分でできる対策をした後は

最後の最後には神様にすがるしかあるまいということで

 

ちょっと目に入ったものにつられて買ってしまいました

 

湖池屋高級ポテチ路線から神のり塩

f:id:specide:20200530113917j:plain

 

神といえばゴータマシッダールタな訳なのでありますが、おたくは何様?

 

みたいな感じでパッケージ裏を見れば

 

青のり・あおさ・焼のりのコンビということで、これは期待できる!

いそいそ(磯々)とレジに向かったのであります

 

f:id:specide:20200530113954j:plain

 

パッケージを開ければ神様が!みたいな・・

 

ぱっと見、結構ふりかけられてたんで、、期待が高まりました(・∀・)

 

f:id:specide:20200530114015j:plain

 

うん?・・・

 

 

 

だがしかし、、

そうそう身近なところに神様は存在しなかったのであります。。。

 

f:id:specide:20200530113850j:plain

 

いうなればごま油がちょっと調和を乱してしまっているような、、

 

 

私たち日本人の強みは協調性で、お互い助け合いましょう、というところに

なんかごま油の香りが強く主張、俺が俺が!みたいな・・・

 

 

普通のサラダ油で仕上げたほうが私たちの食べ慣れてるのり塩

余計にたくさん入れた青のり・あおさ・焼きのりが引き立ったんではと感じた次第です。

 

次回以降のメーカーさんの改良に期待を込めて、星1.5です。

 

上目線からの試食レビュー失礼いたしました(・∀・)

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ