チーズ蒸しケーキサンド@セブンイレブン

こんにちは(・∀・)

 

たまにはスイーツ愛好会の巻なのであります。

 

 

 

今回セブンで見つけたのがこちら!

 

山崎製パンなのにセブンプレミアムブランドという、、

ここまでくればダブルネームでもなんでもやって売上ぜったい取り戻す!的な強引さが魅力です(笑)

f:id:specide:20200218205504j:plain

 

いわゆる大部分の日本人がイメージする蒸しケーキ的な。

 

なんと申しますか、十五夜お月さまはこうだよね、みたいな

本来こうあるべき論を一席ぶってしまいそうな

 

f:id:specide:20200218205528j:plain

 

思わずそんな気にさせるチーズ蒸しケーキだったのですが、

 

最後にサンドって付いてますので

 

割ってみたらチーズクリームがたんまりと

f:id:specide:20200218205546j:plain

 

もうビジュアルの時点でOKみたいな

 

言うことなしのスイーツでありました。

 

 

 

 

好印象のままで、

お次は色違い いっとくか!という訳で

f:id:specide:20200226212810j:plain

 

これまた

 

どら焼き  ぼくドラえもん的な雰囲気

f:id:specide:20200226212841j:plain

 

中のクリームは

ココア風味が効いていて、これはこれでヨカヨカでございました。

 

f:id:specide:20200226212750j:plain

 

お値段も100円ちょっだと思ったので、

近くの店舗に並んでいればお試しください(・∀・)

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ