ランパスでシンプルなタンメン餃子@健康のため野菜を食べようの巻

暑くなりますと

食欲が落ちて体調維持も大変です

 

そんなあなた、

お野菜を摂ってますか?

 

 

 

野菜って大事なんですよね!

 

不思議なことに、体調が優れない、調子悪いって時には

 

結構な確率で、野菜不足!

 

なんでこんな如実に影響が出るのか分かりませんが、

自分の健康は食べ物が作ってるんだわ、と実感するひと時です。

 

そんなタイミングに ぴったりのメニューをランチパスポートで見つけました

 

野菜タンメン + 餃子  ¥540

f:id:specide:20160623213040j:plain

 

お野菜の構成は、もやし、白菜、ニラ

 

そこに豚肉が入ってるっていうシンプルかつスタンダードな感じです

f:id:specide:20160623213042j:plain

これでもかっていうレベルの野菜の盛り具合が

なかなかいい雰囲気を醸し出しておりましたです。

 

 

 

 

中細麺もあっさり自己主張の強くないタイプで

こういうのがタンメンとの相性も良好でした

f:id:specide:20160623213044j:plain

 

それにしても

タンメンのスープって

なんであんなに優しい味がするのだろう?

 

 

野菜のエキスがたくさん出てて、

なんとも形容しがたいホッとする味がします

 

 

ランパスでセットになってた餃子

特筆すべきものはありませんでしたが、

焼きたてアツアツできたので美味しくいただき

満足しました。

 

ごちそうさまでした(・∀・)

 

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村