吾輩は猫である。名前はまだ無い。 どこで生れたかとんと見当がつかぬ。

 さて、

前回に続きまして

 

吾輩は猫である。

名前はまだ無い。

どこで生れたかとんと見当がつかぬ。

 

のシリーズ

 

 

こちらは

旅先のベンチで一休みする三毛猫 と、

その横で 泥のように眠りこけるクロネコ宅急便です

f:id:specide:20170225013054j:plain

 

三毛猫の

首からぶら下げたキャメラがいい感じなのです!!

 

クロネコ宅急便の方は

ヌバックのような起毛仕上げなので油断出来ません、かなりの質感です。

 

 

ベンチも本物のウッドで出来ているので、モノホン感もバッチリ

 

 

こういうの見てるとイライラしません(笑)

一歩間違えれば、頭がお花畑かもですが。

 

 

もう一つの こちらは

PCメガネジャレている三毛

f:id:specide:20170225013056j:plain

 

こらこら!

メガネ 👓  が傷だらけになるがや!と怒らないで

 

結構毛だらけ猫灰だらけ でやんす

 

f:id:specide:20170225013115j:plain

なかなかキュートなメガネ置きなんですね、これが。

 

ブルーライトも逃げ出すっていうもんです。

 

 

最後のこちらはなんでしょう?

蛇口とシンクを模したシンプルなデザイン

f:id:specide:20170225013215j:plain

 

これは

クロネコ宅急便のお風呂

f:id:specide:20170225013217j:plain

よく洗ってあげましょう

 

テレビでも、

宅急便の再配達とかの工数が馬鹿にならず、

配達員を筆頭に業界全体が疲弊していると報道してましたから・・大変なんですね。。

 

 

 

じゃなくて!

 

石鹸置きなんです

f:id:specide:20170225013235j:plain

 

しっかり陶器(瀬戸物)で出来ているので

 

品質の高さが 、、油断出来ないです。。

  

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ