プレパスでハンバーグ

コンニチハ...φ(´ω`。)

 

今日はみんなの好きなハンバーグの巻きでやんす。

 

 

 

プレミアムパスポートの冊子を見ていたら、

 

ハンバーグステーキ 900円を450円で提供、をハツケン!

 

で、お店に行って見たとです。

 

 

お飲物は100円ですが、いかがですか?

ライスをお付けしますか?

 

と聞かれたので、

 

ナメられない様に、ウイスキーの水割りを注文!

f:id:specide:20180107215611j:plain

 

じゃなくて、、

 

ただの烏龍茶です。。

 

 

で、

スキレットに乗ってやってきました

 

ハンバーグステーキ 

f:id:specide:20180107215559j:plain

 

う〜ん 、

 

なかなか美しいテカリなのであります

f:id:specide:20180107215555j:plain

 

ジュージューしている音が雰囲気を盛り上げますね!

 

 

 

ナイフを入れましたら

中から 肉汁がいっぱい出てきました

f:id:specide:20180107215604j:plain

 

ハンバーグは半額の450円だったけど、

ドリンクは100円で、

あとライスが250円の設定になっていたみたいで、、

 

 合計800円と、

 

気付いたらごく普通の値段になってました、、あれ?(笑)

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ