プレパスでカフェランチ

プレミアムパスポートには

様々なジャンルのお店が掲載されておりまして、

 

どの町にもよくあるような

飾り気が無くて居心地の良い喫茶店(カフェではなく)があったりします。

 

変にオサレ過ぎないのが片意地張らなくていいのですが、

そういうところに限って喫煙OKだったりするものですから、

煙好きじゃない私にとっては、ちと辛いポイントでもあります。

 

そんなお店の日替わりランチメニュー(ドリンクセット)が

プレミアムパスポートで半額!

 

通常900円 → 450円(税込み)

f:id:specide:20180107220822j:plain

 

日替わりランチメニューは2種類あり、

ご飯ものとパスタからどちらかを選びます。

 

で、この日は

デミグラスハンバーグ

f:id:specide:20180107220828j:plain

 

いわゆる日本人が昔から食べてきたタイプのハンバーグで、

 

しっかりしてて、以前のハンバーグ専門店にも劣らない感じ

 

また、あくる日には

パスタランチをチョイスすると

 

こちらはサラダが別皿で提供され

f:id:specide:20180107220842j:plain

 

この時の日替わりはカルボナーラだったのですが、

 

卵黄とチーズ味が濃厚で手抜き無しな感じを受けました

f:id:specide:20180107220846j:plain

 

横にはガーリックトーストまで何気に添えられており、

 

ホントに450円ぽっきりしか払えないのに申し訳ないです。。

 

 

 

 

喫茶店らしく、こちらも

昔からの喫茶店のコーヒーという感じで安定していました

(・∀・)ノ三G[■]コーヒーノメ!!

f:id:specide:20180107220832j:plain

 

ごちそうさまでした。

 

パスポートの期間が終わっても、また行きます  (・∀・)

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ