とんかつ MAiSEN まい泉の カツサンド

さて梅雨真っただ中の日本列島でございますが、、

 

とんとんカツカツ、、とんとんとん・・

 

とばかり、

前回の蒲田で とんかつ熱が再燃した私は

 

 

空弁(そらべん)でもおなじみ

まい泉のカツサンドを購入したみたのであります。

 

このおなじみのパッケージを見ただけでフランダースの犬・・・

 

違うか、、

 

パブロフの犬 状態なのかという、そんな今日この頃

f:id:specide:20180422233051j:plain

いかがお過ごしでしょうか?

 

・・違うか、

 

 

パッケージの中には

小さな親切がありがたい携帯ナプキンが入っているので 

f:id:specide:20180422233127j:plain

 

お手てを綺麗な状態にして、サンドイッチを頂きます!

 

最近では3個入りのミニパッケージがあるとですが、

ノーマルバージョンは6個入りなのであります。

f:id:specide:20180422233141j:plain

パッケージのMAiSENロゴも なかなか食欲を誘うのです。

 

理由は分からないのですが(笑)

 

 

 

 

 

こちらがまい泉のカツサンド

f:id:specide:20180422233011j:plain

 

揚げたてサクサクとはまた違い、

しっとりとジューシーなソースを衣にまとい

脂身の少ない豚肉がサンドイッチと絶妙なコンビネーションです。

 

 

自宅の冷蔵庫からからしを取り出してトッピングしたら、

一層カツの甘味や旨みが引き出されました。

 

 

たまに食べると美味しいカツサンドなのでした(・∀・)

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ