プレパスでお好み焼き屋へ

プレミアムパスポートには

お好み焼きもあったとです。

 

お好み焼き屋さんといえば

路地裏にひっそり佇む店構え

f:id:specide:20180606164232j:plain

・・・みたいな雰囲気かと思えば

すごいオシャレな感じのお店だったんですが、、

 

やはり油にまみれて月日の経過なので、

このようにテーブルはお好み焼きワールド全開

 

 

プレミアムパスポートの対象商品はこちら

f:id:specide:20180606164336j:plain

 

名物! とろ~りチーズのハンバーグ天 

 

って、、天ぷらじゃないけど。。

f:id:specide:20180606164341j:plain

 

なかなか期待が高まるメニューであります

 

そんななか、

お通しです! と店員さんがこれを置いてった

f:id:specide:20180606164327j:plain

 

ってなんですの?

 

すぐに店員さんは居なくなったがな、なのでした。。

 

 

居酒屋さんなら

すぐにお通しに手を伸ばす私ですが、

新しいお店のルールは分からないので

写真撮ったりして、しばし待つことに。。

 

f:id:specide:20180606164332j:plain

 

店員さんがお好み焼きの具材を持って戻ってきた

 

お通しから焼いて行きますね〜  と言いながら

f:id:specide:20180606164346j:plain

 

てか、危なかった、、

何も知らんと生で食べるところだった。。

 

そらそうですわね、

f:id:specide:20180606164255j:plain

そのまま行ってたら

お腹がやられてたかもしれないっす

 

 

 

いよいよメインですが、

全部店員さんがやってくれます

f:id:specide:20180606164250j:plain

 

自分たちで作るのも楽しいものですが、

プロにお任せするのも贅沢気分でいいですね

 

トロけるチーズがいい塩梅

 

f:id:specide:20180606164308j:plain

 

もう半分は

ヘラの上で火力の弱い端に置いてくれた

f:id:specide:20180606164304j:plain

 

これは

ビジュアルクイーンでしょうか

f:id:specide:20180606164317j:plain

 

粗めの鰹節青海苔でお化粧をして完成

f:id:specide:20180606164322j:plain

 

やっぱ美味しいお好み焼き(・∀・)

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ