鮨食いねぇ、の美味しそうな写真を撮りたい

お久しぶりの鮨食いねぇの巻 

 

春が来てめでたいので(笑)、

お寿司屋さんにランチで伺いました(・∀・)

 

 

こちらは1700円(税込)の握りなのであります

f:id:specide:20190424213337j:plain

 

マグロの脂の乗りもほどよく、ネタも艶があり

かなり満足度の高いランチを堪能することができました(・∀・)

 

 

ワタクシいつもながら・・・

写真がヘタなのでちょっと分かりにくいのですが 、、

一つ一つのネタと握りも大きく食べ応えありでした。

 

 

 

 

 

皆様のブログを拝見してると

写真の美しさに見とれてしまうことも多々ございますが、

 

 

ワタクシ技術がないのに加え

スマホで撮っている身としては、、

 

構図なんつうのを考えればよいのかしら?

 

ド素人はまずは角度からかしら?

 

みたいな感じで

 

アングルを変えて斜め上から立体感を出してみる(自称)

f:id:specide:20190424213351j:plain

 

真上からの写真と比べて

なんだか良さげっぽいのは分かった。。

 

 

でも・・

美味しそうな写真を撮る腕前になるには

まだまだ道は険しそうである(笑)

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ