もしもしかめさん、かめさんよ~

ある日、スーパー内を探索してたところ、

 

不思議なパッケージを発見したとです。。

 

 

もしもしかめさん ときたもんだー

f:id:specide:20190511140820j:plain

 

すでにパッケージの説明書きからしてイミフの様相を呈しております(笑)

f:id:specide:20190511140838j:plain

 

こちらの製造メーカーさんは福岡のようです。

 

筑豊製菓さん、、

筑豊炭田っつのは教科書で習った記憶があるのですが、飯塚市は知りませんでした。。

f:id:specide:20190511140906j:plain

 

で、

開封してびっくり!

 

ホントに、

結構毛だらけ猫灰だらけ・・・・・違うか。。

 

 

かめさんだらけ

 

f:id:specide:20190511140929j:plain

 

袋の中は

亀の甲羅がたくさんいました(笑)

f:id:specide:20190511140941j:plain

 

 

 

 

で、

お味のほどは?

f:id:specide:20190511140953j:plain

 

これが・・

 

かなり美味しいです!

 

甘辛の味付けに少しこんがり風味が加わった感じです。

 

 

分かりやすく言うと

大阪のぼんち揚げっぽい味付けに、

ちょっと異なるこんがり風味をブレンド。。

 

って、

ますます分かりにくいかも(・∀・)

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ