なんでいつも・・・(・∀・)アヒャ

こんにちは!

 

本日はランチパスポート定食編なのであります。 

 

お得な500円ワンコイン+消費税の540円で頂ける定食

 

 

そしたらですね~

 

すんごいボリューム! 写真では分からんかったぜよ。。。

 

エビフライ生姜焼き定食 540円

f:id:specide:20190602225346j:plain

 

うん・・・

 

またやっちまったなぁ~ ハイカロリーなドカタ飯。。

 

 

 

しかしながら、

 

いやぁ~美味しかったんですよ、お味は!

f:id:specide:20190602225402j:plain

 

でもね、、

 

ランチパスポートって

通常のランチを手軽な割引で食べられるお得な仕組みなんで、、

 

美味しいお店にとっては

雑誌等に宣伝広告を出すより安価でリピーターを作れていいのですが、、

 

このやうな

「インパクト出すには、まずはボリュームで驚かせるのが大事たい!」

「おかずとコメ大量に盛って、最後は汁物でお腹パンパンに膨れて満足させるがや」

という戦略を取るお店も、

 

実は結構な割合ありましてですね、、

 

ランパスの冊子に掲載された写真では分からないボリュームから、

出てきて「あれま~」みたいなケースがたまにある。

 

 

なんでいつもこうなるの(笑)

 

また大盛かいな(笑)

 

ランパス修行なのでした(・∀・)

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ