暑い季節は麺類がいいですね

皆さんコンヌツワ、お元気ですか。

 

ジトジトの大気に加えて蒸し暑さ、、

 

体調にも影響しかねないので、お身体ご自愛ください。

 

 

近所の整体屋さんは「天候が悪いと、気圧の関係で身体のコリや痛みが出る方が多く、梅雨の時期は患者さんも増える」と言ってました。

 

 

なんとも怠い感じを抱えながら、

気持ちだけは前向きに!とオサレ系のお店でランチ

f:id:specide:20190511142827j:plain

 

見た目からして超フレッシュなサラダ

と、

金運が付きそうな黄金色のパンプキンスープ

f:id:specide:20190511142802j:plain

 

もうね、

この時点で元は取ったと確信したのであります。

 

ランチはセット物がお得ですね~

 

メインメニューは

モッツァレラと芽キャベツのトマトソース

f:id:specide:20190511142816j:plain

芽キャベツがいい感じにアクセント!

 

すごいゴロゴロ入ったモッツァレラチーズ濃厚なトマトソースのハーモニーが抜群の出来栄えであります! 

 

 

デザートは杏仁豆腐

f:id:specide:20190511142847j:plain

これまた結構なラベルを維持しています(笑)

 

 

 

満足度の高いお店は

f:id:specide:20190511142903j:plain

 

最後のコーヒーまで手を抜かない、の鉄則あり
overseas.hatenadiary.jp

 

overseas.hatenadiary.jp

 

 

ではまた来週(・∀・)

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ