アップルのiPhone11が発売されて

毎年恒例ながら

Apple iPhoneの新作が発売ということで

 

特にApple人気の根強い日本では、世の中沸き立っている感じであります。

 

 

いちおう私もiPhone使いとして細々と生きながらえさせて頂いておりますが、、

いつも数か月は出遅れて購入するので、列の先頭に立って新製品ゲット!!な人ではないのであります。。

 

初回ロットに不具合があるのが怖いからという方もいらっしゃいますが、私の場合は単にのろまな亀だったせいです。

 

 

そんな訳で、

世の中のiPhone狂騒曲を尻目に、こんなアップルをゲットしたとです!

f:id:specide:20190929235724j:plain

 

どうですか?

このインスタ映えしそうな美しいビジュアル。

 

私インスタグラムやってないのが、なんとも残念に思えるほどの力作

f:id:specide:20190929235731j:plain

 

りんごの芯はビスケットで、葉っぱはスライスアーモンドで表現してます

 

何の原料かは分からないのですが、

たら~りと掛けられた赤いシロップにもこだわりがありそうですね

 

 

 

 

中にはアップルパイに入ってるりんご煮(バター風味)でした

f:id:specide:20190929235719j:plain

 

小さな幸せと申しますか、

なんともほっこり温かな気持ちになった、小さい秋のひと時でした(・∀・)

 

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ