ランパスでドライキーマカレー

こんにちは(・∀・)

 

ワンコインのランパスでは登場回数の多いカレーですが、

 

今回はドライキーマカレーの巻なのであります。

 

 

 

ドライキーマってなんやねん?って方は

 

まずは

チベット仏教の最高位のラマだっちゅうことを学んで頂きまして・・・

 

 

間違いました、、、、、それは、ダライラマだったのであります。。

 

 

改めまして

こちらのS&Bさんのホムペで概要をどうぞ

www.sbfoods.co.jp

 

そんな訳で

ワンコインで頂けることになったドライキーマカレー

 

挽肉に野菜(玉ねぎ、にんじん、マッシュルーム等)各種スパイスを加えて炒めたものですが、

 

しっかり温泉卵(おんたま)やスープ

f:id:specide:20190929235314j:plain

 

 

 

 

こじんまりとしつつサラダもプレートに載っており

f:id:specide:20190929235319j:plain

 

 

スパイシーなカレーおんたままろやかさが交じり合うことで

2つのウェーブが体感できるという新たな発見をしたのであります。

f:id:specide:20190929235309j:plain

 

たまにはこんなカレーもいいかなと思ったひと時でした(・∀・)

 

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ