名古屋めしシリーズ その後の続編

こんにちは(・∀・)

 

名古屋だぎゃーの続編なのであります

 

前回の訪問から間を開けずに再訪となりましたコメダさん

f:id:specide:20191028223632j:plain

 

日頃から疲れてる私は

ただただくつろぎたい!訳なのであります

f:id:specide:20191028223408j:plain

 

前回の訪問時に気になったメニューのひとつ

f:id:specide:20191028223709j:plain

美味しそうなおさつノワ~ル

 

絶対ハズさない美味しさがありそうな悪寒がしたのですが、、

 

健診を控えた身としては、

カロリーだけじゃなく血糖値もヤバくねと、ちと躊躇したのであります。

 

 

 

もひとつ気になってたのが

X厚熱ハムカツバーガー¥560

f:id:specide:20191028223740j:plain

 

しかも

厚熱の間がXジャパンになってるっていうイミフぶり。。しかも細字・・

 

12月初旬までの期間限定とのことで

これは早いとこ、ちと行っとくかみたいな。。

 

じゃじゃ~ん!

f:id:specide:20191119231605j:plain

「バーガーはカットしますか?二つ切りか四つ切にできます」

とのことで、、

 

真剣白刃取りを申し出たのであります。

f:id:specide:20191119231842j:plain

 

この断面が見たかった。。

厚さ2㎝に迫ろうかという勢い!

誇大な広告じゃなかとで立派です。

f:id:specide:20191119231934j:plain

ここで気付いた!

宣材用の写真はカットした図面を見せてるようでバンズはカットしてない!!

 

それが美味しく見せるコツなのか・・・広告宣伝はどこまでも奥深いのでありました。。

 

 

食べた感想としては、、

いいハムだからかアツアツで食感がすごく柔らか、カツの衣部分は固めサクサク

 

個人的には

あのハムの厚みを見せられると期待値マックスなのに、

固めカツの下のハムの食感が柔らか過ぎ・ソフト過ぎて少々拍子抜け、、

思い切りハムの食感があった方がバランス取れて良さげな気はしますが、

念願のものが食べれてあたしはまぁ満足です(・∀・)

 

 

今回のドリンクは豆乳オーレ¥470をチョイス 

f:id:specide:20191119232222j:plain


豆乳系は

緑の豆シールが貼ってあります(笑)

f:id:specide:20191119232401j:plain

 

豆つながりで、サービスに豆菓子まで付いてくる

f:id:specide:20191119232459j:plain

 

どこまでも楽しいコメダさんなのでした(・∀・)

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ