ナポリタンあれこれ@ランパス

こんにちは(・∀・)

 

本日はおひさのランパスでナポリタンに行ってきたとであります。

 

 

日本で昔から親しまれてきたナポリタンですから、

いろんなジャポネーゼのご家庭には

さまざまなお母さんのナポリタンがある訳なんですね。

 

 

洋食屋さんでもナポリタンはさまざまで

こちらはバーナーで軽く炙った焼きナポリタン 550円(税込)

f:id:specide:20200213215716j:plain

 

麺がもちもちで、

一番上のモッツァレラチーズとの相性も良く美味しくいただきました 

 

 

 

ところで

ナポリタンと言えば新橋

 

新橋と言えば豚野郎なのであります(なんのこっちゃ)


新橋の近況はいかがかとググってみたら、

老舗のナポリタン専門店だけじゃなく

新興系のお店も元気なようで、さすがは新橋、おじさんたちの胃袋を掴んで繁盛してるようであります。

 

 

 

 

 

最後は紅茶で締め

f:id:specide:20200213215727j:plain

 

冬の季節にほっと一息ついて、

身も心も温まるショートステイでした(・∀・)

 

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ