えびラーメンのリベンジ

こんにちは(・∀・)

 

 

我が家の戒厳令で外食NGとなってしまったため

 

ちょい前に撮りためたお写真の ご紹介なのであります。

 

 

以前にビジュアルの割にはちょっと・・みたいな事があり、


 

あの忌々しいメモリーを上書きしなければならないと考えていたところ、

 

 

別のお店で見つけましたよ

 

えびラーメン 750円(税込)

f:id:specide:20200319214803j:plain

 

これはすばらしい

 

海老の香りがほのかに立ち上り、

スープにも濃厚な海老のコクが出ていて甘くない(笑)

 

 

 

 

さっと湯がいたシャキシャキ食感のキャベツに

とろけるチャーシュー、と 最高の組み合わせをいただけました。

 

f:id:specide:20200319214741j:plain

 

これで私の前回の記憶は、無事に上書き消去されまして、

新たなお店で、他のラーメンを探索してみようかという気にもなってたのです。

 

世の中の景色が変わってしまう前までは。。

 

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ