チーズinハンバーグ@ビッグボーイ

みなさん、こんにちは(・∀・)

 

GWはの真っ只中、外出自粛中の身なので、

過去の撮り溜め分からビッグボーイの巻なのであります。

 

チーズinハンバーグが900円(税別)

f:id:specide:20200504105810j:plain

 

という訳で

ジュージュー言いながらやってきましたプレートは、ごく普通の外見

 

 

しかし、ご覧ください!

 

この溶岩流のようなチーズのグラデーション、何種類か混ぜてる?

f:id:specide:20200504105829j:plain

 

あ~ぁ~川の流れのように~♬ てな感じですかね

 

 

プレートの隣に乗ってた得体のしれないトマトソースを

シャーコラ!と亀田ばりに掛け

f:id:specide:20200504105847j:plain

 

頂きましたところ、

悪霊を封じ込めるために結界を張る必要があったのか、

 

いやいや、

チーズを封じ込めるために周りのお肉を固める必要があったのか、

ハンバーグ本体は硬めで隙間ない食感が、いまいち改良の余地あれど、

ビジュアルからとても楽しめる一品でございました。

 

もちろんビッグボーイなので900円でもセット付き

サラダバーや

f:id:specide:20200504105904j:plain

 

 

 

 

スープ類など(ドリンクも)、お安く手頃な食事ができました。

f:id:specide:20200504105920j:plain

 

今お店はどうなっているか、テイクアウト中心なのか、

ちょっとご無沙汰で不明ですが、

世の中が落ち着いたら再訪してみたいと思います(・∀・)

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ