ナポリの窯

こんにちは(・∀・)

 

おうちごはんの潮流に乗って拡大路線のデリバリーから

 

ナポリの窯(かま)であります!

f:id:specide:20200510140206j:plain

 

宅配ピザといえば

ピザハットからドミノ・ピザ、ピザーラ等々の大手に混じり

あんまりピザっぽくない名前で勝負してるのがナポリの窯なのであります。

 

しかも運営してるのがストロベリーコーンズというアイスクリームや宅配ビザのお店なので?????が5つくらい並んでしまう、摩訶不思議なブランド展開なのです。

 

ちょっとググってみたら、社長さんの出自もユニークで日本IBM出身の方が起業した会社とのことです。

 

定番のマルゲリータ で充分かつ美味しいです(・∀・)

f:id:specide:20200510140229j:plain

 

アップで見ると

 

カマンベールチーズがゴロゴロ乗ってて溶けかかっているのが分かりますか?

 

f:id:specide:20200510140252j:plain

 

宅配ピザなんてどこも一緒!っていう人が多いのですが、

ここのは生地が美味しい上に、使ってる素材がちょっとだけ贅沢気分を味わえるみたいな、、

 

熱々ので届くし配達の方は親切だしと、

わびさびっつうか、琴線に触れるところをうまく付いてる感じがいたします。

 

f:id:specide:20200510140315j:plain

 

ちなみにこちらはナポリスペシャル

f:id:specide:20200523205453j:plain

 

ホタテ、海老の魚介からソーセージまでてんこ盛りです

f:id:specide:20200523205517j:plain

 

 

 

そんな訳で、

超大手ピザチェーンに比べると

まだまだ出店エリアに偏りもありますが、

お近くにお店があれば一度お試しください(・∀・)

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ