平田牧場の冷凍餃子@おうちごはん

こんにちは(・∀・)

 

平牧(ひらぼく)愛好会のシリーズなのであります。

 

今回は餃子

 

こちら生ぎょうざと記載されてますが冷凍便で配達されます。

f:id:specide:20200523210142j:plain

 

さて

餃子といえば羽根つき!にこだわりある方もいらっしゃるかもですが、

 

なんといっても

羽根つきっていうくらいですから

飛行機を連想させる羽田空港のそば蒲田が発祥と言われています

 

 

いくつものレベルの高い羽根つき餃子の名店があります。

 

 

そんなお店にならって、

平牧餃子でも羽根つきが簡単にできました(・∀・)

f:id:specide:20200523210211j:plain

 

蒲田のお店のようにジューシー梨汁プシャーって訳にはいかないけど

具材がぎっしりで、化学調味調、合成保存料 不使用の安心安全に加えて

手抜きなしの感がとても満足度高いです。

 

 

 

 「国産野菜をふんだんに使い、平田牧場コラーゲンを配合した、ふんわりジューシーな生ぎょうざです。」って書いてあるほどジューシーさはないものの(笑)コラーゲン入ってるし、美味しいからOKみたいな。。

f:id:specide:20200523210233j:plain

 

これまでスーパーとかで値段だけ見て買って、

家に付いて裏見たら国産じゃなくて がっくし orz みたいな。。

 

そんなオッチョコチョイを何度も繰り返してきましたが、

食の安心安全はとても大事なのであります(・∀・)

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ