こうなったら芋そのままで勝負するべ!みたいな

こんにちは(・∀・) 

 

 

前回、神のり塩を、

神じゃないんじゃね的な罰当たりレビューをしてしまったものですから、、

 

 

 

今回は反省の意味を込めて

 

初心に帰り

 

そのまんま 芋まるごと にチャレンジしてみました

f:id:specide:20200530114805j:plain

 

なんでも

食塩不使用でじゃがいもを揚げただけ、

芋本来の美味しさを味わいたまへ!っつうことらしいです

 

f:id:specide:20200530114832j:plain

 

開封するとこんな感じ

 

いわゆるポテト厚切りの、油マシマシ

USAなポテチの姿がそこにはありました。。USA! USA! USA! USA! USA!

f:id:specide:20200530114854j:plain

 

アメリカでポテチ食べると硬めで油マシマシじゃあありませんか。

 

そんな見た目だったので、、

ちょっと警戒し、体勢を低くしながら斜めに近づいた訳なのであります。

 

 

ひと口

 

うん?

 

 

もう、ひと口

 

 

はは~ん、

これは平々凡々なファーストコンタクトで敵を 油断させといてから

あとからガツンとくるタイプかな?

 

と思ったのでありますが、、、なにもなかったので。。。

 

f:id:specide:20200530114744j:plain

 

しまいにゃ、私のお気に入りのピンク岩塩を掛けながら食べたら

 

一番美味しく感じたのであります。。

 

 

これまでの湖池屋さんには、高級ポテチ路線を開拓したり

キリンビール出身の社長さん会社上げてのカイゼンに取り組んだりと

好印象を持ってて、これまでの商品も非常によかったのですが、、

 

ここ2製品については

行くあてもないロックンロール、、ちと迷走が始まってるような気もいたします(・∀・)

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ