平牧の三元豚煮込みハンバーグ

こんにちは(・∀・)

 

 

今回は平牧友の会より

満を持しての三元豚煮込みハンバーグ

 

f:id:specide:20200530114131j:plain

 

なんせ最初に頂いた焼きハンバーグが美味しかったので、

もうひとつの人気商品である煮込みハンバーグにも期待が高まります

 

 

パッケージを開けてみると

煮込みなだけに、ちょっとやば系のビジュアルな訳なんざます

 

f:id:specide:20200530114152j:plain

 

記載された時間通りにボイルするだけの簡単なお仕事です

 

 

 

 

今回はレタコーンにシャウエッセンをワンプレートで

 

f:id:specide:20200530114210j:plain

 

お味はさすが平牧さんだけあってなかなかよかとです。

 

 

が、

煮込みハンバーグっていうと

もっとバターの効いた超濃厚なやつを勝手に想像してたので ↓

 


若干拍子抜けしたところはありましたが、

 

こちらは濃厚系じゃなくてあっさり系な煮込みハンバーグです(・∀・)

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ