LINEポケオの大盤振る舞いで祭りが開催

こんにちは(・∀・)  

 

 

Go TO EAT真っ只中の折りですが、

先日10/17~/25までの期間限定でLINEポケオってのが激安クーポンを配信してました。

 

 

オンライン決済限定で「700円以上の注文で500円引き」

半額とかそこらの話じゃなかったので、取りあえずクーポンをダウンロードしました。

 

f:id:specide:20201104224716p:plain

 

 

LINEポケオは以前のキャンペーンで利用したことがあったので、

使い方は把握しており、ちゃちゃっとイケそうな気がしたのであります。

 

 

 

 

LINEポケオに参加してる店舗はいろいろありますが、

 

松屋が一番良さげな気がしたので、こちらを選択!

 

f:id:specide:20201104224600p:plain

f:id:specide:20201104224605p:plain

 

740円の品が240円って、破壊力がハンパない

 

 

牛丼屋さん系はご飯付きで頼むと量が多すぎるので、

自宅でご飯は用意することにし、おかずのみでの注文です

 

 

f:id:specide:20201104224619j:plain

 

お持ち帰りをそのまま頂く、でも良かったのですが、、

 

せっかく自宅でならアツアツに温め直した方がより美味しい!訳なので

 

f:id:specide:20201104224705j:plain

 

うんま~な240円ランチを堪能することができました!

 

f:id:specide:20201104224647j:plain

 

ところで、

このLINEポケオのクーポンがハンパない理由

一回のみの500円引きではなく、期間中に計9回使用できるもので、

つまり合計4,500円の値引きが可能なものだったため、

 

 

 

いつかと同じ、またしても想定以上のダウンロードがあり、

 

あっという間に配布終了 👇となってしまいました。

 

 

f:id:specide:20201104224723p:plain

 

 

電子マネーなんたらペイのキャンペーンも花盛りですが、

 

振り回されないよう自分にあったものを利用しようとしても、

あまりに多すぎて、ホントに選択と集中が難しいですね(・∀・) 

 

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ