出前館というところで初めてオーダーしてみたパエリア

こんにちは(・∀・)

 

すっかり寒くなりましたがお元気でいらっしゃいますか?

 

 

 

LINEやってるといろんなクーポンがどんどん届くので正直ぜんぶチェック出来ていないのですが、たまに超お得なやつが目に入る時には猫まっしぐら状態でゲットです。

 

 

 

"LINEデリマ出前館に生まれ変わります"というメッセージがあったので、そのキャンペーンなのでしょうか、

 

 

初回限定2,500円以上注文で2,000円オフというマヂすか?みたいなのをゲット

 

f:id:specide:20201112203821p:plain

 

 

出前館を使うのが初めてだったんで、

最初に名前やデリバリー先住所等の登録をする必要がありました。

 

 

 

けっこう自宅近辺でも色んなお店がラインナップされてましたが、

選んでみたのが

VIVA PAELLA ビバ パエリア

 というパエリア専門店

 

 

よく知らなかったのですが、

フォーシーズという飲食チェーンのグループで、宅配ピザピザーラのデリバリーラインに載せて宅配パエリアを展開してるということのようです。よう考えましたなぁ。

www.four-seeds.co.jp

 

 

パエリアにはちと思い入れのある私だけに、

 

 

 

 

 

 

 

今回2,500円以上のオーダーという条件で注文したのがこちら

 

PAELLA パエリアメニュー
       たっぷり魚介のパエリア M 2,570円

f:id:specide:20201112203844j:plain

 

アツアツの状態で宅配され、フタを開ければ

わぁ!と声が出るほどの鮮やかなビジュアルと、美味しそうな香りがすごい!!

 

f:id:specide:20201112203909j:plain

 

 

プラ製のフォーク・スプーンも2セット(Lサイズの場合は3セット)付いてくるので洗い物が出なくて便利です。

 

f:id:specide:20201112203931j:plain

 

温かいのが届く上に、そうそう自宅では食べることのないパエリアなので、自ずとテンションが上がるというものです。

 

色合いも素敵で、すっかり華やかな食卓になりました!

f:id:specide:20201112204014j:plain

 

Mサイズでもけっこうな量があったので、お皿に2~3回分はあるのですが、

おかわりの時にご飯が冷めるのが早いので注意が必要です。

 

 

これはアルミのお皿のせいで、あっという間に熱が逃げてくせいかと。

お店の場合は鉄鍋なので、蓄熱性がぜんぜん違って、こいうところに差が出るのだと参考になった。

 

 

 

 

570円のディナーに大満足しました。

 

 

こちらの出前館ですが、

LINE等で10月、11月と割引クーポン出してるので、

今後も是非チェックしてみてください(・∀・) 

demae-can.com

 

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ