松屋のネギたま牛丼

こんにちは(・∀・)   

 

 

10月末頃に、

クーポン消費に追われてバタバタしてたLINEのポケオの松屋飯の続編です。

 

 

LINEのポケオでメニュー見てたら

美味しそうなネギたま牛皿 350円というのがあって

f:id:specide:20201104225734p:plain

 

ちなみに

ウチでは牛丼屋さんでご飯付きを頼むと

とてつもない量のご飯が付いてきたりするので、

基本はおかずのみ、自宅でご飯を用意するパターンが多いです。

 

 

なので、牛皿というのはおかずのみのことです。

 

 

で、

LINEポケオのクーポン(700円以上の注文で500円引き)を使い、2皿で200円

 

f:id:specide:20201104225740p:plain

 

 

テイクアウトしてきました!  これが100円

 

f:id:specide:20201104225755j:plain

 

せっかくの自宅料理なので

玉ねぎをしんなりするまで炒めて

f:id:specide:20201104225833j:plain

 

その上に思い切り牛皿をONしてみたとです。。

 

f:id:specide:20201104225901j:plain

 

牛皿の味付けと追加した玉ねぎの相性は間違いなく、

 

青ネギのシャキシャキ感は若干スポイルされるものの、美味しそうなビジュアル

 

f:id:specide:20201104225936j:plain

 

自宅で改めて温めることで美味しさも引き出され、

 

これは食べる前から間違いないのが保証されてる状態です。

 

 

 

写真で振り返ってみると、

さすがに熱を通した分だけ青ネギの鮮やかな色合は削がれますが、

 

青ネギを退避して熱を通すことは不可能なほど牛皿は一体化してたので、これでヨシとしよう。

 

f:id:specide:20201104225721j:plain

 

温泉卵とのコンビネーションも絶妙で

お一人分100円で、美味しい食事の出来上がりになりました(・∀・) 

 

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ