はま寿司で家系ラーメン

こんにちは(・∀・)   

 

 

思いっきり寒い季節になりましたね

 

 

寒いときはラーメンも背脂チャッチャの家系でしょうか。

 

今回、やってきたのは

 

生涯全勝のゼンショーグループ

 

 

はま寿司といえば

サイドメニューのラーメンのクオリティが高いことでも有名ですが、

 

お店に行ったときは家系ラーメン380円をやってました。

 

f:id:specide:20201104225512j:plain

 

以前の札幌ラーメンのクオリティ同様に

 

今回も期待に違わず、家系ラーメンのレベルは高い!

 

f:id:specide:20201104225500j:plain

 

スープのコクと独特の香り、

 

添付してたコショーを入れれば、そこは家系ワールドなのであります。

 

f:id:specide:20201104225528j:plain

 

いつも期間限定で

様々なラーメンに取り組んで、

それぞれハズさない品質を提供するのも大変なことです。

 

 

はま寿司の歴代ラーメンヒストリー

www.hamazushi.com

 

 

 

 

麺は中太麺でしたが、いい塩梅でした。

 

f:id:specide:20201104225446j:plain

 

よりによって回転寿司屋でラーメン?と言わず、

 

一度はそのレベルがどんなものかお試しください。

 

 

 

現在は北海道紀行と題して

北海道味噌ラーメンを提供中です(・∀・) 

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ