ヤマザキ 塩バターフランスパン [レーズン]

こんにちは(・∀・)   

 

 

春の陽気に誘われて~

 

人混みには行かなかったけど、、

空いてる時間のスーパーに行ってきたので、

 

 

 

今回は、

やたらと美味しいフランスパン 👇 続編なのであります。

 

 

あの塩バターフランスパンにラインナップが追加されてて

 

塩バターフランスパン [レーズン] が登場していたのであります。

 

f:id:specide:20210410204057j:plain

 

発酵種ルヴァン使用の効果なのか、

 

パッケージから取り出せば、

相変わらずのふんわりソフトフランス加減がいい塩梅っす

 

f:id:specide:20210410204115j:plain

 

そして

最近のパンのパッケージによく書いてあるリベイク

 

食べる前にもう一回焼いたれや!というものですが、

 

f:id:specide:20210410204106j:plain

 

そこで登場するのが、我が家のトースター

 

トースト・ロールパン・惣菜パンと、

やたらパンパン並んでるメニューから、

 

基本のトーストで 1.5分設定に!

f:id:specide:20210410204126j:plain

 

そうです、これが

パン好きのための神機種

 

Panasonic製コンパクトオーブンであります!

 

 

この製品の実力の高さについては、

以下の記事とその中のリンクでも書きなぐりましたが、

ホントに素晴らしい製品をありがとう、パナソニックさん

 

 

 

 

なので、

超絶いい感じな仕上がりに出来たとです

 

f:id:specide:20210410204135j:plain

 

外側カリッと中フワッとの、カリフワな焼き上がりに

 

なんだか出来たて・焼き立て そのものを味わえてる幸福感であります!

 

 

レーズンが新たに加わったことでお味の品位がさらに上がった感じ。

 

f:id:specide:20210410204144j:plain

 

おいしい食べ物には人を元気にするパワーがある!

 

 

世に蔓延する空気が暗く淀んでいようとも、

 

美味しいものを食べて、また元気に立ち向かおう

 

 

 

 

パッケージ裏には

おいしい食べ方:アレンジメニューが書いてあって

 

f:id:specide:20210410204154j:plain

 

ハニーフレンチもクリームチーズもどっちもホントに美味しそうなのですが、、

 

 

ただただトーストしただけで

他に何もいらないシンプルな美味しさを感じてるので、、

 

 

なかなかアレンジメニューまで手が回らないという贅沢さを実感します。

 

 

みなさんも

機会があれば、お近くのスーパーで探してみてください(・∀・) 

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ