自宅のトースターで完成させるフランスパン

こんにちは(・∀・)  

 

GW真っ只中、ゆったりとした休暇をお楽しみでしょうか?

 

 

先日のこと、

なかなか人混みに出ていくのは危険が危ないので、

近所のスーパーでそそくさと珍しそうなものを買ってきました!

 

 

フジパン

おうちで焼きたて プチ フランス

f:id:specide:20210503232533j:plain

 

パッケージの中に真っ白いパンが顔を出してたので、、

 

なんだろう??的な興味から・・・

 

f:id:specide:20210503232547j:plain

 

「そのままでも食べられますが」って・・・

 

こんな「真っ白なパン」をそのまま食べる人はいるんでせうか??

 

f:id:specide:20210503232600j:plain

 

トースターで焼き上げると、

 

ようやく食欲をそそられるビジュアルに。

 

小麦粉の焼ける匂いと相まって、、なかなかの雰囲気になります。

 

f:id:specide:20210503232617j:plain

 

底の方もいい感じに色が付いたのでありますが、、、

 

f:id:specide:20210503232633j:plain

 

ご覧いただいてお感じになるやうに

 

パッケージに入ってるフランスパンと違って、

全体がこんがりな色合いになる訳ではないので・・・

 

白いとこ白いままだし、、、

 

なんかちょっと違和感というのか、いままでの固定観念のフランスパンとちと違います

 

f:id:specide:20210503232648j:plain

 

なので、

色合いについてはイマイチの感はありますが、

 

 

 

香ばしく焼き上がったし、

せっかくなので前回の香りのゆず茶をマーマレード代わりに!

 

tenten030.hatenablog.com

 

f:id:specide:20210503232701j:plain

 

アツアツのプチフランスとゆずの香りで美味しく頂きました (・∀・) 

 

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ