ファミマのフラッペでリベンジ編

こんにちは(・∀・)  

 

 

わたくし、

ちょっと前にやらかしてしまいまして、

 

 

しばらく もやもや する日々を送っていたのでありますが、

 

 

 

春の陽気に誘われて、

  

ファミマにリベンジに向かったのであります。

 

 

 

今回は値段の高い  ストロベリーフラッペ  をチョイス

 

 

今回は

ちゃんと購入後にベンディングマシーンへGO!

 

しっかり フラッペ用のボタン がありました!

 

 

で、

適量のミルクが注がれたので、

 

用意されてたフラッペ用ストローをもらって

 

 

花粉症には厳しい季節なので、、

 

早々に車の中に退避

 

 

春の陽気に誘われドライブ中、VWゴルフ7.5です。

 

 

エンヤコラサ~~とかき混ぜますが、

 

 

やはり前回の・・・自宅でクリープで作ったミルクより

 

明らかに量が少なく、これが適量なんだと記憶に刻む(今後のため)

 

 

 

 

 

 

 

氷のツブツブが喉越しシャリシャリ感を生んで、

 

前回のカフェフラッペより、ちょい高いストロベリーフラッペだけあって

 

イチゴのフレーバーが香り高く、かなり優秀な出来栄え!!

 

 

と思ったら

 

 

 

やはり果実・果汁を多めに配合されてるみたいです。

www.family.co.jp

 

先日の大失敗の記憶を、

 

すっかり成功体験として上書きしたので、

 

 

これから晴れ晴れとした気分で生きていけます(・∀・) 

 

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ