ティッシュペーパーがいっぱい!!

こんにちは(・∀・) 

 

 

初夏のとある日のこと、

 

突然こんな山盛りのティッシュを貰いました(笑)

 

 

 

近所の出光GSが

 

いや・・

 

グループサウンズじゃなくて、、ガソリンスタンドなんですが

 

 

 

アポロステーション(apollostation)にリニューアルしたということで

 

 

 

 

 

 

出光と昭和シェルが経営統合したのが2019年になりますが、

 

 

双方のガソリンスタンドを、2021年3月から順次3年かけて

 

新ブランドのアポロステーションに刷新している中、

 

コロナ禍等で遅延したりしながらも、ようやく近所のGSもリニューアル。

 

 

 

 

これまでの

出光Mydo(まいど)カードというのも apollostation cardになるらしく、

 

クレカ新規発行や下記のDrive Pay(エネキーみたいなやつ)を作ったら

 

これでもか!の勢いでティッシュペーパー25箱を頂いてきました。

 

 

 

ENEOSのEneKey出光 DrivePay

エネキーはレザーケース使っているので中身が見えなくてすみません。

 

こんな感じ 👇

eneos-enekey.com


エネキーが黒いプラスチック素材に対して、

ドライブペイは赤のシリコン/ ゴム素材です。


スマートウォッチのシリコンストップ素材がプラスチックの外装を覆っているみたいな滑りにくい触感です。

 

 

 

ツルッといかないのでいいかもですが、シリコン素材の性質上ホコリは付きやすいでしょうね。

 

www.idemitsu.com

 

 

うちではENEOSでんきなのですが、

 

tenten030.hatenablog.com

ENEOSカードは年1回の利用で年会費が無料という条件に対し、ENEOSでんき支払いで毎月100円引きやガソリン割引があるので

 

 

ENEOSもapollostation(こっちはガソリン代が最安)どっちも共存させていく方向で考えています。

 

 

ENEOSでんきアプリ

月別 / 日別 / 時間帯別 での利用状況なども把握できる

 

 

節約志向のやり繰りを考えるのも、なかなか楽しいです(・∀・)

 

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ